大正14年北海道小樽市で創業の北海道の伝統菓子製造・べこ餅・コハクだんご・ラムネ・オリゴ糖など昔ながらの味で愛されているお菓子を製造しております。

TEL0134-34-0777
FAX:0134-23-0582

小樽野島製菓 コハク団子【こしあん】15パック  限定販売

野島製菓の串団子に新しい仲間ができました。北海道産小豆を使用した川西製餡の北海道こしあんをタレに使用したこしあん団子です。

小樽野島製菓 コハク団子【こしあん】15パック
・内容量  : 4本入り(180g)×15パック
・賞味期限 : 21日
・温度帯  : 常温
 4本入×15袋  4,050円(税込)
  
※当サイトのショッピングカートシステムは、北市ドットコムを使用しております。※送料・お支払方法について、詳しくは、ここから

※「こしあんだんご」は、小樽・札幌一部店舗とホームページからの限定販売となっております。


小樽名物コハク団子。
やわらかい団子の生地と、こしあんが絶妙にマッチングしています。
野島製菓の団子は、パックに閉じ込めることで、通常なら1日~2日たてば、硬くなってしまうお団子も、パックをあけるまで、21日間いつでもできたてのもちもち!

食べたい時にいつでも美味しいお団子が食べられます! 買い置きができるので、急なお客様のおもてなしにも最適です。  
こしあん味。4本入×15セットになってます。 野島製菓<コハク>の団子の魅力は、お手軽な価格で美味しいお団子が食べられるということです。
また、味も甘すぎず本当にちょうどよい、誰にでも美味しく食べていただけるアジとなっております。

ちょっと甘いものが食べたいとき、疲れたとき、おやつに最適なお団子です。 また、北海道では「コハク」のお団子は有名で昔からずーっと愛されている味なのです 。



90年ほど前に、小樽に誕生した野島製菓。琥珀飴を作ったことが始まりで、琥珀飴から商標を「コハク」としました。
今では、その赤いコハク文字に、道産子なら、誰もが「あっ!」というほど有名です。

もちもちやわらか~い団子の生地と、香ばしい秘伝のタレでできた野島のコハク団子が絶妙にマッチングしていて、ついついもう一つ、もう一本・・・と食べたくなります。

これだけ長い間、指示され続けるのには、理由があります。
それは、できるだけ多くの人の口に合うように、お子様からお年寄りまで年齢、性別問わず気軽に食べていただけるように という工夫のもと製造されているからです。 みんなでわいわいと笑顔で食べられる、そんなお団子です。

左の写真のように真空パックに入ってお届けとなります。開けたらおだんごがふっくら膨らんで、もちもち~なおだんごが食べられます!
串からはずして皿にもり、袋に入っているあまじょっぱいこだわりのタレを満遍なくおだんごにからませて召し上がられても美味しいですよ!
ついついもう1本・・・と食べ続けてしまいます。
小樽運河が印刷されています。
なんだか疲れたな~・・・ お口が寂しいな~ そんな ちょっと一息つきたいとき、 パッケージを開けて食べてみてください。
疲れが癒され、ほっとした気分になれる、 優しく懐かしい感じのする そんな甘さのコハク団子です。


<< 前のページに戻る

野島製菓株式会社

〒047-0021
小樽市入船2丁目25番12号
TEL : 0134-34-0777
FAX : 0134-23-0582

ONLINE SHOP

北市ドットコム販売管理野島製菓㈱は、北海道発見市場「北市ドットコム」の決済システムを利用しています。

↑ PAGE TOP