大正14年北海道小樽市で創業の北海道の伝統菓子製造・べこ餅・コハクだんご・ラムネ・オリゴ糖など昔ながらの味で愛されているお菓子を製造しております。

TEL0134-34-0777
FAX:0134-23-0582

オリゴ糖 10パック

【オリゴ糖 10パック】腸の中の善玉菌を増殖活性化させます。虫歯に成りにくいイソマルトオリゴ糖を使用しカロリーは1グラムあたり約3kCalです。食べやすいサイズにカットしています。

オリゴ糖 10パック
・内容量  : 120g×10パック入
・賞味期限 : 365日
・温度帯  : 常温
 10パック入  3,564円(税込)
  
※当サイトのショッピングカートシステムは、北市ドットコムを使用しております。※送料・お支払方法について、詳しくは、ここから

   

密かに活躍しているオリゴ糖。
気軽に美味しく摂取できる健康食品として、人気がでてきています。上の写真を見て、・・・これがオリゴ糖?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。普段、目にするものは、液体だったり、粉末が多いですよね。 しかし、野島製菓のオリゴ糖は、固形です。 この固形のオリゴ糖を製造しているのは、・・・・・
 全国でも野島製菓だけです!

オリゴ糖って聞いたことはあるけど、、 普通の砂糖とどこが違うのかな???
なんに効果があるのかな???
・・・・・とお思いの方いらっしゃるかと思います。

ここでは、そんなあなたにオリゴ糖とはどんなものかご紹介いたします。簡単にはじめられる、しかも簡単だから、長く続けられる、健康ライフをお手伝いするオリゴ糖の魅力です!

オリゴ糖は、ビフィズス菌の増殖を手助けします。

オリゴ糖は腸内のビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えてくれます。腸内で、ビフィズス菌のエサとなり、微量でも腸内ビフィズス菌をパワフルに増殖させてくれるという頼もしい作用を持っています!

オリゴ糖は、整腸作用で便秘にも有効です。

ビフィズス菌が増殖すると、腸内環境を整えてくれます。ビフィズス菌が不足すると、便秘やカラダの抵抗力までも低下してしまいます。皆さんもオリゴ糖でお腹の環境を整えて便通良好で元気な生活を送りましょう。 ※そのため、オリゴ糖をとると、おなかがゆるくなることがあります。

オリゴ糖は、低カロリーで、虫歯になりにくい

砂糖のカロリーに比べると、約半分と低カロリーですが、ほんのりと甘みがあります。また、これらのカロリーも、体内に吸収されにくいという性質もあります。 現代人には、もってこいの健康食品です!


野島製菓のオリゴ糖は、簡単に気軽に摂取できるというのがポイントです。

オリゴ糖八ケージ

飴感覚で食べることができるので、ちょっとお口がさみしくなったときや、
甘いものを控えたいけど、、、でも食べたい!というとき、 仕事をしながらや、家での家事をしながら、、、気軽に食べることができます。
ただなめるだけなので、他のものと混ぜて食べたりという手間も要りません。
毎日無意識に続けられる、そんな野島製菓の心使いより生まれたオリゴ糖のカタチ。
気軽に美味しく始めてみませんか?



<< 前のページに戻る

野島製菓株式会社

〒047-0021
小樽市入船2丁目25番12号
TEL : 0134-34-0777
FAX : 0134-23-0582

ONLINE SHOP

北市ドットコム販売管理野島製菓㈱は、北海道発見市場「北市ドットコム」の決済システムを利用しています。

↑ PAGE TOP